2016年3月9日水曜日

デビュー

ご覧になった方、おりますか?


今日放送された
生き物にサンキューで


メソと





三尻ズが、TVデビューしました


柴尻愛で…(笑)



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

ああああああああああああああああ!
メイキングだ(^O^)ってか、見たい…見たい…(*_*)うちの地方で放送がないなんて…

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
生き物にサンキュー観ました。
観ていて、柴尻を撮るブームが・・・とか言っていたので
メソさん出ないかなと思っていたら、まさかの登場!!
感動して激写しました。
デビューおめでとうございます。
アップしている写真が見えないのが残念です。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
見られない見られない言っても、なんだか裏ルートとかで見られるみたいねー!
ネットって怖いわ〜…(笑)

mesomeso さんのコメント...

匿名さん、こんにちは♪( ´▽`)
コメントいただいてありがとうございます!
いや〜…見てしまいましたか〜(笑)
柴尻カレーが目に止まったようで、ブログのコメント欄からオファーが来ました。
実際に作ってくださいとカレーも作ったんですが、オンエアされてませんでしたねー!
「アレ?」と思う方もいるかと、ドキドキしてましたが
いや〜…見てしまいましたか〜。
こんなメソですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡

Unknown さんのコメント...

見ました。
メソさんの実態を。
想像していた通り、ほのぼのとした感じでした。
そして、にこ、神楽、そしてこまつもメソさんを
大好きなのですね。
柴犬欲しい!
ミニチュアダックス...いらね、だけど娘の犬だし...。

mesomeso さんのコメント...

宮英さん、こんにちは♪( ´▽`)
コメントいただきまして♡どうもありがとうございます!
いや〜見ちゃいましたか〜。
メソは宮英さんにお会いしたことないのに…。
メソの呪いに気をつけてくださいね〜、テレビから出て来てメットで頭突きしますよ〜(笑)

ミニチュアダックスちゃんがいるんですか〜!
メソは野良プードルがいりません…(笑)

つたないブログですが、なんとか毎日更新しています。
これからもどうぞよろしくお願いします♡