2016年5月31日火曜日

行く春に

行く春に
尻の花咲く
散歩みち

めそを


こちらの柴犬処は、今日で終わりです
明日からは

「柴犬処」←ポチッとな

いちおうアドレスはこちら

http://mesomeso7.exblog.jp/

コメント返し挫折しそうなので(笑)
新しいブログでは、コメント欄はありません

何かありましたら、こちらのブログか
Twitterの方でコメントください!



8 件のコメント:

reiko さんのコメント...

メソさん、こんにちは♪
新ブログ、コメント出来ないですが、
これからもずっと拝見させていただきます。
そして陰ながら応援しています。
いつも丁寧な返信をくださり、ありがとうございました。
お返事いただけるなんて思ってもいなかったので、すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
愚痴まで書いてすみませんでした。
その後、気が済む結果になりました。

私はSNSは何もしていないのですが、
もしいつか始めたら、その際はフォローさせてください。
これからも楽しみにしています!!!

千亜紀 さんのコメント...

何か…寂しくなってきた。
ここで出会ってちょうど2年。コメントいっぱいして、いっぱい返してもらえて、色々学ばせてもらいました。
笑わせてもらえ、感動させられ、Twitterを教えてもらい、直接会ってもらい、メソさんにはホント感謝です。いままでありがとうございました。
お元気で…

ん?ちゃうな。これからも新ブログ読むからね!よろしくぅ(^O^)/

mesomeso さんのコメント...

reikoさん、おはようございます♪( ´▽`)
こちらこそです!拙いブログに来ていただいて、コメントまでいただいて
本当に嬉しいです。
こちらのブログはこのままにしておきますので、いつでもコメントしてください♡
まだ新しいブログに慣れていないもので(脳がアナログなので…笑)コメントできる設定をいじれるくらいになったら
またコメント受け付けするかもです。
これからも、どうぞよろしくお願いシバす♡

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
うん…コメント欄ないと、メソもなんだか寂しくなってきた(笑)
でも新柴犬処の方が、画像は断然イイよね?

2年になりますか〜…。ずっとずっとコメントいただいて
千亜紀さんに会えた時は感動したなー!!!
いろんな方がいるので、中には…ゲフンゲフン…な方もいるけど
素敵な出会いもありますよね!
上手にできれば、本当に素晴らしいネットの世界だと思います!
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いシバす♡

うなぽんぬ さんのコメント...

メソさん、こんばんは。
いつもTwitterとコチラで、3柴をデレッと眺めていました。
コチラのブログが終わってしまうという事で、思い切って書き込みさせていただきました。
これからも、見続けさせてくださーい!

mesomeso さんのコメント...

うなぽんぬさん、おはようございます♪( ´▽`)
コメントをありがとうございます!
新しい柴犬処のほうが画像がイイでしょー♪
これからも楽しい写真を撮りますので
どうぞよろしくお願いしまーす♡

reiko さんのコメント...

メソさんお久しぶりです。
昨日、携帯でニュースとか見てたら、いまトピとか話題ランキング?に、
しまむらの柴犬クッションが人気で店舗によって在庫がない。って取り上げられてました。
メソさんのツイッターのURLとツイートも載ってました。
他にも種類があるけど、柴犬のグッズが特に人気だそうです。
発見したとき、『あっ!!メソさーん♪』ってなりました(^-^)

mesomeso さんのコメント...

reikoさん、おはようございます♪( ´▽`)
えへへ…にこの写真ですね!
ナニゲに撮ったのがまたブレイクしたようで(笑)
Twitterの画像は、流れ流れてヒョンなところで見かけます。
どこかで見かけたら、メソを思い出してください♡