2016年5月5日木曜日

ニューフェイス

メソゴロウ王国のニューフェイス


娘のペット


Maxです
(メソは、ニョロモ・蛇男・巳之助などと呼んでます)



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

…どーしたメソ家!新しい住人…私には無理やけど、まぁ、流血する事はないだろ…たぶん。

reiko さんのコメント...

メソさん、おはようございます。
すっかり出遅れましたが・・・
ぎっくり腰、大変でしたね。。。
治りかけの時に再度やってしまうことも結構あるらしいので、
完治するまでは、十分気をつけてくださいね。
絵は娘さんが描いたんですか?
とても上手ですね!!
思わず『うわー!すごい!』とつぶやいてしまったくらいすごいです。
絵が上手なの羨ましいです(-3-)
それと、今更ですが、神楽さんお誕生日おめでとうございます。
遅すぎてすみません。

隼人ママ さんのコメント...

mesoさん、爬虫類系、平気ですか!?
私は×です・・・
こないだ散歩してたら田んぼのあぜ道(スミマセン、田舎なのもので)に蛇がおりまして・・・
直前まで気づかずに近づいてしまって、「ギャー」と悲鳴を上げてしまいました(-_-;)
あのニョロニョロ的な見た目と、舌をちょろっと出す感じがどうも・・・

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
メソ、爬虫類は大丈夫なんだけど エサのピンクマウスがダメだよ〜…。グロいよー、アレ。
反対したんだけど、ハラが娘に騙されて飼ってしまった。
エサやりとか、メソの見えないところでやって!って言ってるから
なんかコソコソやってるよ(笑)

mesomeso さんのコメント...

reikoさん、おはようございます♪( ´▽`)
神楽におめでとうをありがとうございます♡
ブログを始めた頃は2歳だった神楽も、もうシニアの仲間入りなんて嘘のようです。
これからも元気で長生きしてほしいです。

娘、絵が好きなんですよね〜…。メソは落書きレベルですが(笑)

ギックリ腰は、少し重い感じが残ってるだけで痛みはなくなりました、大丈夫です!
今の時期、ギックリ腰やる人が多いらしいので reikoさんも気をつけてくださいね♡

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
メソ、爬虫類は大丈夫なんですけど
ウニョ虫や、この蛇のエサになる冷凍のピンクマウスがグロくて無理です。
娘は平気みたいなんですよね〜…なんだろ?あの娘。
まだ人差し指くらいですが、ピンクマウス丸飲みするらしいですよ。
メソは絶対に見ませんが…(ー ー;)