2014年5月20日火曜日

柴尻カレー

サフランライスを炊いたら、ついムラムラと…。
なんの気なしに作った柴尻カレーが、また大好評♡



9 件のコメント:

河本由香 さんのコメント...

プリティなお尻(^_-)-☆

河本由香 さんのコメント...

とっても可愛いお尻

河本由香 さんのコメント...

とっても可愛い

mesomeso さんのコメント...

由香さん!コメントありがとうございますぅ♪( ´▽`)
こんなに皆さんに見て頂けるなら、もっと丁寧に作れば良かったな〜…(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♡

アーシュ さんのコメント...

mesoさん御無沙汰~~(^^)/
力作や~~!さっすが~~♪♪♪
インスタグラムで誰かが勝手に
「ぷりけつ選手権」にエントリーしてたワン・・・
よく似てると思ったけど
どう見てもこの写真や!

落ち武者といい、どんどん広がってくね~(笑)

Unknown さんのコメント...

チョー可愛い❤️
つい他の画像も魅入ってしまいました❤️❤️三姉妹ともラブリーです❤️
うちのやんちゃ柴とは大違いで羨ましい��今後も楽しみです��

Unknown さんのコメント...

チョー可愛い❤️
他の画像も魅入ってしまいました❤️
三姉妹ともラブリーです❤️
今後も楽しみにしてます!

mesomeso さんのコメント...

アーシュさーん!こんばんは♪( ´▽`)
何だかもう…エライことになっちゃって、呟きにくくなっちゃったよ〜…。
ああいう場にアップするから、写真がどんどん一人歩きしちゃうよね。
嬉しいやら、戸惑うやら…。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん!コメント、どうもありがとうございます♪( ´▽`)
千亜紀さんの御宅には、やんちゃ柴ちゃんがいるんですね!
柴犬のメス…三匹…。多頭飼いは本当に大変ですが、縁あって家族になったと思うので 毎日、楽しく頑張ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします♡