2016年5月10日火曜日

ハギレ

思わず、こんなハギレを買ってしまった…



8 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

オレにハッピでも作ってくれるのかい?
それとも大漁旗かい?
おっとぉ!オレとか言ってるけど、イカしたジョシーバなんだぜ!

(笑)

隼人ママ さんのコメント...

あら、素敵なハギレ♪
でも、mesoさん、いちいち演出し過ぎですよ(笑)ハギレの後ろの方・・・

reiko さんのコメント...

メソさん、おはようございます。
私も気をつけます!

こんな柄のもあるんですね。素敵♪
何が出来るのか楽しみです♪

reiko さんのコメント...

続けて書いてすみません。

実は先日、車のミラー同士の接触事故を起こしました。
どちらも見た目は無傷でした。
詳しく書けば超長文になるのでなるべく簡潔に話しますので聞いてください。
双方の言い分を誰が聞いても見ず知らずの人に話しても私には落ち度の無い状況です。
私は完全に停車していましたし。
それなのに、私にも落ち度があったみたいなことを言われカチンと来ましたが、
言い込む事も言いたい事も私がどうゆう状況だったかも全て言えず、
心の中にしまい込んでしまいました。
ずっと気が動転していて放心状態でした。食事も喉を通りませんでした。
でも、後からになったんですが次の日警察に話をし対応してもらえたし、
本人にも私は停車していたことも話できたので、今はメンタルも回復してきました。
自分のメンタルの弱さに驚き、いざとなった時に私が有利な状況でも何も言えない自分に腹が立ちました。
今はメソさんのブログを見る元気も少しずつ出てきましたし、見て元気をもらいました。
というか、勝手にこんな愚痴を長々書いてすみません。
迷惑なのは充分わかっていますが、どうしても聞いてもらいたかったので。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
もう「俺」でも「オイラ」でもいいよ……(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
あ?なんか写り込んでました?(笑)

mesomeso さんのコメント...

reikoさん、こんにちは♪( ´▽`)
お気の毒に…大変な目に遭ってしまわれたんですね。
こういうお話、結構あるようで
メソは今、ドライブレコーダーの設置を検討中です。
「曖昧な記憶より、確かな証拠」って広告見て、なるほどなと思います。
reikoさんが悪いのではありません。理不尽なことってあるものです。
メソも結構 飲み込んでしまう性格なので、言ったもん勝ちな人って狡いな〜…と思ったりします。
嫌な気持ちでいる時間がもったいないと思って、切り替えていきましょう!

reiko さんのコメント...

ありがとうございます。
ほんとにそうですよね!
まだこの件が終わるのに時間がかかりそうですが、
気持ち切り替えて頑張ります。
ドライブレコーダー良いですね‼
広告のとおりですよね‼
それがあれば心強いですし。
相談に乗っていただき、優しいお言葉を本当にありがとうございます‼