2016年5月16日月曜日

だらだら

何もかも面倒くせ〜…
だらだらと散歩しながら
やっと一枚、写真を撮りました



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

そんな時もあるわさ!それでもちゃんとシンクロしていい写真撮れてるから凄い∑(゚Д゚)

reiko さんのコメント...

メソさん、おはようございます。
地震、大丈夫でしたか?
今朝も地震速報出てましたが、無事だといいのですが。
どうか地震がおさまり、メソさんたちも無事でありますように!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
五月病?熟女期?
なんか今時期、鬱っぽくなる人が多いらしいけど
メソもダメだわ〜…

mesomeso さんのコメント...

reikoさん、ありがとうございます♪( ´▽`)
とても大きな地震に感じましたが、メソ地方は震度3でした。
熊本の地震で、気持ちがまた引き締まり
ガソリンは常に満タンにするようにしていますし、水・電池・食料なども備蓄しています。
ワンズとの避難のことも、もっと考えなくちゃいけないと思っています。