2016年5月7日土曜日

5月7日

散歩から、ただいまー!

いつもの散歩時間、暑くなってきたよ!
もう夏時間にチェンジしなくちゃいけないかな〜?



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

暑いよな…何だかすでに夏のよう…
暑さ苦手な私としては不安だ(*_*)
散歩も涼しい時にせねば…ね。

隼人ママ さんのコメント...

今日は朝から蒸し暑かったですよねー💦
あまりの暑さに家の中ではノースリーブでウロウロしてた私です・・・
今からこんなんで、どうするんだ!?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
ああ…やっぱり夏時間にしなくちゃか。
6時台だと散歩ラッシュになっちゃうから、5時前には家を出なくちゃなんだよな〜。
でも年寄りだから、やたら早起きだから大丈夫なんだけどね(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
ナカーマですね♡
ワンズ4匹もいるせいかなぁ?部屋の中が暑いんですよねー!
メソもほぼ、半袖・ノースリーブです♪