2016年3月13日日曜日

ハラ誕

今日は、ハラのお誕生日です

お誕生日おめでとうございますぅ!



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

ハラ誕、おめでとーございます♪
こまっつぁんの「ペロッ」いいですね(笑)

千亜紀 さんのコメント...

ハラさん、お誕生日おめでとうございまする。今や大人気の妻を持つと大変でしょうが、それもひとえにハラさんの理解あっての人気でございまする。ハラさんあってのメソさんなのです。また1つ年をとられましたが、いつまでもメソさん、お子様方、三尻ズと共に健やかにお過ごし下さいませ。
かしこ。

reiko さんのコメント...

メソさんこんにちは♪
1日遅れましたが、ハラさん、お誕生日おめでとうございます。

3/11にコメントした匿名です。
(前回、使い方がわからず匿名にしました。)
コメントのお返事、ありがとうございます。
すごく嬉しかったです♪
私も柴尻カレーがきっかけで、ずっと拝見しています。
過去の分も全部読みました。
撮影時に作ったんですね。
あんなに手の込んだ素敵なカレーをオンエアしないなんて!!
メソさんを拝見できて、より一層このブログが楽しいです。
もし迷惑でなければ、またコメントしてもいいですか?
これからもずっと拝見させていただきます。
嬉しさのあまり長々と書き、申し訳ありません。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、こんにちは♪( ´▽`)
ハラにおめでとうをありがとうございます!
お誕生日のこの日、菜の花畑で写真を撮りたくて
遠くまでゆっくり散歩してきましたー♪

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
ハラにおめでとうをありがとうございます!
間違えておらるようなので…
メソあってのハラです。
大事な事なので2回言います。
メソあってのハラです(笑)

mesomeso さんのコメント...

reikoさん、こんにちは♪( ´▽`)
メソのブログ、なかなかコメントし辛いんですよね〜…お手数をおかけします♡

スタッフの方がレトルトカレーを持ってきて、メソはサフランライス炊いて待ってました(笑)
やはり以前のようなクオリティが出せなかったので、ある意味オンエアされなくて良かった(ホッ…)
でも写真だけでも載せて欲しかったですよねー!

三匹のおかげで、テレビに出ることになったり、こうしてreikoさんや皆さんと知り合えたり
毎日本当に楽しいです♪
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします \(//∇//)\