2016年3月23日水曜日

耳まで

夕焼けシンクロ
耳までシンクロ



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

見事なシンクロ!!
mesoさんの撮影技術スゴイですっ!!

千亜紀 さんのコメント...

こんなにシンクロするくらい仲良いのに…なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜〜(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。我が家にも柴ちゃんがいます。柴犬大好きです♡いつも三姉妹可愛いですね!柴団子の画像からこちらのブログ見つけました。私はAmebaでブログしていますが、こちらの三姉妹の画像を載せさせていただいても構いませんか?三姉妹の息の合った可愛い画像を紹介したいのですが‥。勝手にアップするのかもどうかと思いコメントさせていただきました。失礼かと思いましたが、どうぞよろしくお願い致します!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ううう…メソ感激!
何気ない一枚に思えますが、こんなに見事にシンクロしてる写真って
そうそう撮れないです!
自分でもすごい一枚だと思います!
さすが隼人ママ、わかってくれてる〜♡♡♡

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
フードひとつ落としただけでケンカになるのはなんでだろう〜♪
散歩の時 家を出る順番でケンカになるのはなんでだろう〜♪
野良プードルが目の前を通っただけで襲いかかるのはなんでだろう〜♪ヽ(´o`

mesomeso さんのコメント...

匿名さん、こんにちは♪( ´▽`)
無断で転載せず、丁寧にお伺い立てていただいてありがとうございました。
気に入っていただいて嬉しいのですが、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。