2016年3月8日火曜日

新調

小松先生
ネクタイを新調







4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

もう定年間際なんか?
それとも卒業式の為に新調したんか?
いずれにしても、センセェ!もう少しヒゲ剃ってくださーーーーーい(・ω・)ノ

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
ダメです。このヒゲ、なんてったってメソが気に入っちゃってるんです(笑)

shima さんのコメント...

mesoちゃん、ご無沙汰しております。^^
今日テレビみてたら・・
ビックリしました~(^O^)
3尻出てましたね!(mesoちゃんも。笑)
動く3尻、、やっぱり可愛かったです!

mesomeso さんのコメント...

shimaちゃーーーん!こちらこそ、いつも読み逃げごめんなさい!
やっぱり気がついてくれた?(笑)
初めまして、メソでした♡
shimaちゃんには会えてないのに…。
柴尻カレーが目に止まったようで、ブログのコメント欄からオファーが来たんだよ!
カレーを作ったのに、メソの方がインパクト強かったみたいで、カットされてたがな…(笑)
いろんなこといろんなことありますが、メソは元気にやってます。
shimaちゃんのブログで癒されてるからね〜♡