2016年3月29日火曜日

菜の花団子

菜の花団子


小町だけ満面の笑顔(笑)



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

何かこまっつぁんの笑顔と
神楽さん、にこさんの仏頂面とのコントラストがあり過ぎて、
なんとも言えない・・・

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんワン♪( ´▽`)
暑くなってくれば、イヤでも神楽たちも笑顔になるから…
もう少し待って!(笑)

千亜紀 さんのコメント...

小松ったら(≧∇≦)笑顔が可愛いわぁ〜〜!(後ろから睨まれてるとも知らず…)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
神楽もにこも、小町を配置したとたん いや〜な顔するー!(笑)