2016年3月15日火曜日

みんなが英雄

みんなが英雄

↑文字をポチッとな!神楽にこ小町のムービーが見られます!







6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こんなとこでも見られるなんて凄いな!え?何が凄いって?メソさんの技術がだよ∑(゚Д゚)

隼人ママ さんのコメント...

三柴、凛々しい横顔です(≧▽≦)
春はそこまで来てますね!!
来週は桜開花のニュースが聞けるでしょうか?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
へっへっへっ…。パソコン使えず、iPadとiPhoneだけでブログを続けてるメソでも
このくらいの事はできるのだよ、チミチミ(笑)
動画のアップの仕方を忘れてしまったので、また義弟に教えてもらわなくちゃなのだよ、チミチミ(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、こんにちは♪( ´▽`)
アレ?神楽・にこ・小町のムービーは、ご覧になっていただけましたか?
「みんなが英雄」の文字を、ポチッとしてくださいませ!

隼人ママ さんのコメント...

見ました、動画!!
mesoさん、スゴイっ\(^o^)/
てか、私注意力散漫なので、文章などをちゃんと読まないんです・・・

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
ムービー見て、自分で感動してしまいました(笑)
ちょっと面倒だけど、隼人ママも隼人ママファミリーで作ってみてー!