2016年3月11日金曜日

3月11日

虹の橋のむこうのなかまたち

わたしたち、
ていねいに生きるよ
たいせつに生きるよ

それはとてもむずかしいことだけど、うん



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

すべての命を無駄にしてはいけないって考えさせられる日やね。いつも通りが幸せ。普通が幸せ。そうやって一日中考えさせられました。
三尻ズを見るだけで幸せな気持ち頂きました!ありがとう。

隼人ママ さんのコメント...

mesoさんのおっしゃる通り。
色んな事を考えさせられる3月11です。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
地震のあとしばらくして仙台に行った事があって
被害の光景を目の当たりにしました。ブログを始めた頃だったし、写真も撮ったんだけど
さすがにアップできませんでした。
自分の意思とは関係なく、奪われてしまう命もあります。
自殺なんて以ての外ですね、どんなに辛くてもちゃんと生きなくては!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、こんにちは♪( ´▽`)
この日だけ思い出すわけではないのですが、やはり3/11は特別な想いがありますね。
喉元過ぎれば…になりつつありますが、日々 健康に過ごせる事に感謝します。
良いことも悪いことも、何もない日が一番幸せなような気がします。