2015年2月9日月曜日

まつ毛

ふと気がついたら


神楽のまつ毛に


白いモノが混ざってきたんだよね〜…


神楽も、来月で6歳



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

そっかぁ〜6歳なんてお姉さんだなぁ〜(^ ^)
大和は白柴なんでまつ毛も白いです(笑)
若いのにおじいちゃんみたい…
神楽さん…寝てしまいそう…

隼人ママ さんのコメント...

ワンコは歳とるのが早いですからねぇ・・・
わが家のビーグル犬アンティも7月で11歳!!
たぶん・・・
元々運動神経は良かったのですが、最近鈍ってきまして、歳とったんだなぁとシミジミ思います・・・
けど、神楽んさんの白まつ毛、キュートです❤

ぽっちゃん さんのコメント...

ワンちゃんも、白毛(?)になるんですね。黒柴さんだと判りやすい。
でも、やっぱり美柴だわ〜。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
本当にワンコの成長って早いですね!
もっとゆっくり年をとってくれたらいいのに…。
大和君は白柴だから、鼻が南高梅だよねー♪(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
アンティちゃん、11歳!
まだまだ若いですね〜♪ 野良プードルも今年で15歳になりますが、目も良く見えてないし、耳も遠いし、ある意味 最強!(笑)ぴょんぴょんしてますよ!

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、こんにちは♪( ´▽`)
黒柴は年を重ねると、だんだん白っぽくなって
ペンギンの赤ちゃんみたいな色になってきます。
それはそれで、きっと愛おしいだろうな〜♡