2015年2月7日土曜日

位置

娘に


首輪の位置を変えられて


もはや、誰だかわからない…

にこ…だよね?



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

犬かどーかもわからん(笑)
やられ放題…

ぽっちゃん さんのコメント...

カチューシャかと思いました。怒らないもんなんですね。大人しくしてるので、小町さんかと思いました。にこさんでしたか!

隼人ママ さんのコメント...

もはや犬ではありません(笑)
ホントに、にこさんですかっ!?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
娘は特ににこがお気に入りで。
お気に入りってことはイタズラされちゃうってことなんですけどね(笑)

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、こんにちは♪( ´▽`)
リボン付きの首輪ですよ♪
小松は、多分
娘にこんなことされたらグルグル唸ると思います(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
面影もないほど
ブサイクなにこになりましたー!(笑)