2015年2月11日水曜日

焼き肉

今日は、焼き肉パーリー


んふんふ…♡


にこにも焼いて
ミディアムで!



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

焼肉屋さんかと思いきや、ご自宅ではないですか!?
美味しそうだなー、焼肉😋
にこさんも食べたんですか!?
贅沢な犬やなー!!

千亜紀 さんのコメント...

私にも焼いて❤︎❤︎

ええなぁ〜^o^食べたい…

ぽっちゃん さんのコメント...

焼肉ですか!にこさんの、うんまいの〜って声が聞こえてきそうです。
残念ながら、私は肉全般がダメです・・・。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
まさかー!ワンコにはあげませんよー!
匂いだけで我慢していただきました!(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
えへへ〜♡美味しかったですよー!
⒈5㎏の肉が、あっと言う間になくなりました…。

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、おはようございます♪( ´▽`)
ぽっちゃんさん、お肉ダメですか〜…。
メソは、子供の頃キライでした。今でも、あまり肉肉しいのは苦手ですし、鳥の皮や脂身もダメです。
ちょこっと食べるので満足なんですよね〜。