2015年2月14日土曜日

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーだぁね〜


ハラ、ハラ長男・次男
メソは、3個あげましたよ♡



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

世の中バレンタインですね❤︎
私は職場で「本命です❤︎」と10回以上言いました(笑)
小町は誰にあげたかったんだろ…

隼人ママ さんのコメント...

mesoさん、素敵です❤
ちゃんと旦那様にチョコあげてるんですねっ!!
ウチはとっくの昔にそんな事やめちゃってます💦
てか、ゴディバのチョコ、人にあげないで自分が食べたいっ!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
メソは娘のカレシに「好きです!つきあってください」って言って見事にスルーされました(笑)
小町は…やっぱ松潤でしょう♡

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
なんと⁉︎
では来年から再開しましょう!
(メソはホワイトデー狙いです 笑)