2015年2月6日金曜日

春遠からじ

今日の散歩


「ばぶぅ♪」
梅の赤ちゃん


春は、確実に近づいてる



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

春だねぇ〜(^ ^)って、言ってみたい!!
今日、京都へ行ったけど途中滋賀で吹雪いてたよぉ(>_<)
まだまださぶいです…
三姉妹は相変わらず可愛い視線を送ってくれてます!私に…(笑)

隼人ママ さんのコメント...

春の足音が近づいてきましたね♪
我が家の庭の白梅もちらほら花を咲かせてきました。
今期の冬は寒かったので、早く暖かくなってほしいです!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
柴田部長のお店に行きましたか?(笑)
春の京都も行ってみたいなぁ♡

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
梅の蕾は膨らんできましたが、桜はまだまだですね。
今日も北風の中、桜並木を見上げながら…
早く暖かくならないかなぁ、と恨めしげにハナ垂らしてたメソです(笑)

千亜紀 さんのコメント...

祇園花月で吉本観てきました(笑)
時間なくて部長んち行けなかった(>_<)今、名古屋高島屋に出展されてるので、ぜひ行ってみようと思案中(^ ^)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
いいなぁ、吉本!一度、見に行ってみたいです。
部長はなかなかのレアキャラのようですから(笑)
会えたらラッキーですね!