2015年2月23日月曜日

2月23日

今日の散歩待ち圧力隊



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

三柴さんとも、スゴイ目力ですね(笑)
こんな目で見られたらスルーできない・・・💦

ぽっちゃん さんのコメント...

私も、3柴に見つめられたい。それが、無言の圧力であっても・・・。
いつも、にこさんがセンターなんですか?柴団子も好きですが、暖かくなったら柴だかりもお願いします。リクエストします!

千亜紀 さんのコメント...

めっちゃ見てるぅ〜〜(≧∇≦)
「ハイハイ。今用意しますよ…」って言うメソさんの声が聞こえそう(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
もう少し…これを片付けてから…って思っても
こうして圧力をかけられると、尻がさわさわして落ち着きません!(笑)

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、おはようございます♪( ´▽`)
にこが、とっても寒がりで 冬の間は「柴だかり」を欠席します(笑)
暖かくなったらまた撮ります。…ゴミの日に…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
こうなると、何をしてても落ち着きません。
知らん顔するんですが、とにかく行動を見張られてて…。
とてもツライです…(笑)