2015年2月19日木曜日

ネイル(パープルチェック・お花)

今回のネイル

パープルのチェックとお花
地味め〜!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

はい?????
ジミ〜ですか????
ま、どちらかと言えば「お嬢様風味」って感じ(笑)…風味。
かわゆいですがね(o^^o)

隼人ママ さんのコメント...

何か春っぽい爽やかなネイルですね🌼

今日も小町チェックが(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
チョコレートもすっかり減っちゃって(笑)
やっとチェンジ!
春らしいでしょー♪

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
バレンタインのネイルも終わって…。
落としたら、少しお休みしようかと思ってたのに
サンプルの春らしいネイル見たら
我慢できずに(笑)またやっちゃった!