2012年11月9日金曜日

小さい傷見つけた

久しぶりにカゴの出番


神楽の口もと
小さい傷見つけた!


加害犬はコイツ


「フン…」



4 件のコメント:

アーシュ さんのコメント...

あら~またまた小町嬢・・・(~_~;)

やっぱり「ヤクザ小町」の渡世名は返上できへんね(>_<)

小さい傷でよかった。
毎日が平和である事を願います\(^o^)/

あっこ さんのコメント...

あららら。。。神楽ちゃん、大丈夫?
また小町の悪い顔だこと(笑)

メソちゃん、おはよー♪
久しぶりにのぞいたらケンカ。。。
小町っちゃんは相変わらずとしても相手が神楽ちゃんて珍しいね?(;^_^A

ところで昨日お誕生日だったの~?げへへへ・・
早くこっちへ(どっち?w)いらっしゃ~い♪
なにはともあれ(?)おめでとう~ヽ(^。^)ノ

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、こんにちは♪

小町がちょっかい出してるんだよね!
神楽はいつもなら相手にしないのに…珍しかったなぁ

しばらくカゴの出番がないと思ってたのに
まだまだ手放せないなぁ〜…。

mesomeso さんのコメント...

あっこさーーーん!こんにちは♪

そう…。いつもなら相手にしないのに、よっぽど頭に来たのかなぁ?小町、理不尽だから(笑)
また一つ大人の階段を登ってしまった…。
これからも三尻ズと共に、お笑いに精進いたします〜!
たまにはツイッターに出て来てよ〜♡