2012年11月13日火曜日

毎日かかさず…

踏んでます


踏んでます


毎日かかさず


踏んでます


踏まない時もあります


踏んでないもーん!



4 件のコメント:

riva さんのコメント...

あらら(汗)
でも、にこサン、おとなしいですね~
逆だったらバトル勃発になってしまう
のでしょうか...?

アーシュ さんのコメント...

ある意味すごいっ!!
常に「カメラ目線」^m^
あたしは女優よっ!!!だわん♪

でも「下の方」もすんばらすぃ忍耐力(笑)
耐え忍ぶのねん(~_~;)

♡♡♡好き♡♡♡

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

逆だったら絶対に流血バトルになるでしょう…(笑)

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、おはようございます♪

これ、逆だったら絶対に流血バトルになるよね!
カメラをかまえると、とりあえず座布団の上でポーズ!(笑)