2012年11月29日木曜日

キリンビアポート仙台

キリンビール仙台工場の隣にある
杜の都の緑と風につつまれたオープンカフェ風レストラン
キリンビアポート仙台


見学の後、ここに場所を移して
運転のため飲めないもりきよさんを気にもせず
酒飲みは続く…


新食感の生ビール、一番搾りフローズン黒!


牛肉のビール煮込み


スペアリブ


いろいろ野菜のビール漬け


さくさく海老のビールフリッター


この他にも、色々食べて飲んで
ゴマンエツのおなかおじさん ♪


帰りは酔っ払い2人、ホテルまで送って頂きました
もりきよさん!ありがとうございました♡

2 件のコメント:

riva さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました。
m(__)m
もしかして、ゴム手袋置き忘れてましたか?
すみません...

さて、工場で3杯もらって、隣でおいしい
つまみで更に一杯、いいですね~!
あれ?でももしかしてそれって、キリンの
思うつO?
ゲホッゲホッ

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こちらこそ!
昨日はお世話になりました!
楽天の写真まで…ありがとうございました♡
ゴム手袋…玄関のフクロウの頭に、ファサッと乗っかってましたよ(笑)

この工場見学、無料ですよ〜…
近かったら毎日行きたいなぁ♪
で、毎日三杯飲んで帰る!(笑)