2012年11月14日水曜日

イライラ

なぜか、にこの手元を掘り掘り


にこだって、こんな顔しますよ



4 件のコメント:

shima さんのコメント...

いくら温厚なにこ姐だって
チョーさんのホリホリ&フミフミ攻撃
されたら、こんなお顔にもなっちゃうよね。笑
それにしても笑える、、
カメラ目線のチョーさん。↓

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

にこが、まったりのんびりしてる所に
いきなりやって来て、掘り掘り始めました!
さすがのにこも、シワシワですよ…。
座布団の上でもカメラがあれば、ポージング(笑)

アーシュ さんのコメント...

ヤクザ小町の傍若無人ぶり~♪
そばで一日中見てたいワン^m^

にこちゃんには迷惑この上ないよね(笑)

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、こんにちは♪

本当に小町見てると面白いです!
傍若無人というか…
暴虐というか…(笑)