2012年11月8日木曜日

オハナ

キレイなお花のアレンジメント頂きました♪


頂いた理由はともかく…








花のプレゼントは嬉しい ♡


いくつになっても…



2 件のコメント:

アーシュ さんのコメント...

mesomesoさん お誕生日?おめでとう(〃'▽'〃)
同い年やったよね~♪
大きな声では言えないお年頃やけど大きな声で言える素敵な年齢の女性になりたいね♡

でもmesoさんはキュートでカワイイ女性やから益々素敵に年を重ねてくんやろね♬

本当におめでとう♡☆♡☆♡

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、おはようございます♪

同い年…シーッ!それは言わない大人のお約束!(笑)
そうね〜、若作りは痛々しいから
その年なりの素敵な女性でいたいよね〜♡
お互いますますアンチエイジングに励みましょう!

お祝いの言葉ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ