2011年11月22日火曜日

旅に出ます

meso、今日からまた旅に出ます
今回は、静岡県の掛川市、焼津市にそれぞれ一泊です


また三姉妹を預けて、オットと二人
オットの海の幸グルメツアーのお付き合い…


出不精のmesoですが
「…ったく、一人で行けよ〜!」なんて申しません
申しませんとも!
三歩下がって、着いて行きます


旅の模様は、ブログでお伝えしますので
皆様、どうぞお楽しみに…♡



4 件のコメント:

riva さんのコメント...

お気をつけて~。
おいしいものたくさん食べてきて下さいね~。

あのコンセント引っ張ったら何かでてきますかね??

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

ありがとうございます!
今回はスッポンは食べませんよ〜(笑)

小町がペタンとした所に、ちょうどコンセントが…
面白いのでパチリ♪
引っ張ったら何か出て来るかなぁ?
差し込んだら、どうなるのかなぁ?

shima さんのコメント...

mesoちゃん、こんばんは♪
気をつけていってきてくださいね!
紅葉もちらほら見られるのかなぁ。
ブログup楽しみにしてます!
ちょーさん、やっぱり真っ黒ですね。笑

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんばんは♪

旅先の掛川から愛を込めて…(笑)
紅葉は明日、小国神社に見に行くぞぅ!と
オットが張りきっています。
いっぱい写真撮ろうと思います!

気のせい?か、チョーさんだいぶ黒い部分が退化してるような…。いざとなったら、マジックかペンキで
黒く塗っちゃいますか?