2011年11月14日月曜日

ヤル気スイッチ

やっと、ヤル気スイッチが入りまして
カーペットとソファーカバーを替えました!


友達のカーテン屋さんで買った、ソコソコ良いカーペットは
物入れにしまったまま…


ここ何年かは、安〜いカーペットを通販などで買って


冬用は春に、夏用は秋に捨てちゃってます


勿体ないけど、ワンコ達のおかげで
ワンシーズンでシミシミ、ボロボロに…


四隅なんか、カジられちゃって無くなっちゃうんだから!

こちら、三人掛けソファー


二人掛けソファー


一人掛けソファー
カ…カバーが伸びない…( ̄◇ ̄;)


ホントは、三人掛けも二人掛けもピッチピチ!
それでも、何とか入ったのに
これは、どうにもこうにもダメ…

これでイイや!
ヤル気スイッチ、充電切れ…


mesoの適当な冬支度でした♪



2 件のコメント:

shima さんのコメント...

mesoちゃん、おはよ~!
冬支度、お疲れさまです^^
やっぱりわんこたちと一緒だと
ワンシーズンでカーペットも
ボロボロですかー。
でもそれ以上に幸せなきもち
たくさんもらってるもんね。❤
我が家はお外犬だけど、家の中は
何故かボロボロです!笑
↓にこちん、元気になってよかった♪
うちの子たちも元気いっぱいです!

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

あっという間に充電が切れました!(笑)
白いソファー、もう皮もボロボロで…
張り替えれば良いのでしょうが、カバーでごまかしてます!
おかげ様で、にこも私も元気になりつつあります。
リビングに4つのケージ…。無ければスッキリするかもしれませんが、散らかされても、ボロボロカジカジされても、この子達が一緒にいてくれると楽しいです!