2011年9月29日木曜日

おかえり

にこが避妊手術を受けた翌日の夕方…
病院にお迎えに行きました


こんな風にサラシを巻かれます
抜糸は一週間後


なんて情けない顔を…
さあ、おウチに帰ろう!


一日ぶりのご対面 ♪
今日はみんなで優しくしてあげようね


次の日、お掃除屋さんが来たので神楽・小町・ビートは
庭に放牧されたのですが、にこは、家の中で見学


外ではしゃぐみんなを見て「くうーん」と泣いたものの、
さすがに一緒にはしゃぐ元気はないみたい…


サラシ姿…ちょっと給食当番みたい
背中も山型の食パンみたい ♪


何はともあれ、手術は無事に終わりました
あとは回復を待つばかりです


ケンカばっかりしてるくせに、にこに添い寝する小町…


早く元気になって、また戦うんだワン…



6 件のコメント:

riva さんのコメント...

昨日はお世話になりました.
添い寝がかわいい!
にこちゃん、はやく100%元気になるといいですね!

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪
こちらこそお世話になりました!
もっとお話したかったのですが、そうもいきませんでしたねf^_^;)

サラシが取れれば、一気に元気になると思います!
小町も、いつもと違うと思うのか
にこには、ちょっかい出しませんね。
代わりに、ビートが迷惑してるようです(笑)

shima さんのコメント...

あんっ。ちょっと最初は驚きましたが
ご無事で良かった。❤
早く抜糸して、みんなと遊べるといいね。
チョーさんが添い寝??
ライバルがいないと寂しいですね。^^
みんないい子だ!涙

クッキー さんのコメント...

おかえりなさい
言葉なくても伝わるものがワンコでもあるんだね
いや、ワンコだから尚更あるんだね

これは是非この機会にAC~・・のCMに今すぐ起用だわ!
ポポポポ~ンじゃなくてワワワワ~ンね!

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、ご心配いただきましてありがとうございました♡
食欲は今一つないものの、抗生剤の薬もちゃんと飲んでくれるし…回復を待つばかりです。
チョーさん、さすがに「今こいつに手を出してはフェアじゃない」と思ってるんでしょうか?(笑)
ビートや神楽に、ちょっかい出しても相手にされないので、寂しそうです(笑)

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、おはようございます♪
ご心配いただきましてありがとうございます(^-^)/

良くも悪くも、イイ相棒がこんなんで
小町もちょっと寂しそうです(笑)