2011年9月27日火曜日

にこの不在…

本当に色々と考えましたが、
にこの避妊手術をする事にしました。
来月でちょうど1歳になります。


月曜日の朝、
9時以降は食事や水を与えないで下さいと言われ
その後、病院へ…


孫の顔も見たいなぁ、と思いながら
現実的には難しいです。
避妊手術のメリットを優先しました。


ううむ…何とも言えない気持ち…
頑張ってね、にこ!


にこだけ連れて行ったのに、私一人で帰って来たから
神楽が変な顔してる…

「お母さん、にこは?」


にこの不在…
今日は病院にお泊り


気のせいか、みんなつまらなそう…


いつも喧嘩してる小町まで、こんな顔



2 件のコメント:

shima さんのコメント...

わぁん!複雑な気持ち、お察しします。
うちの子たちも手術していません。
やるなら早いほうがいいらしいですね。
さまざまな病気にならないためにも
にこちゃん、頑張れ!(もう終わってるね)
今日はエリザベスカラーでお帰りかな?
かぐちゃん、チョーさん、ビート爺さん
きっと喜ぶね~
ってmeso×2さんが一番嬉しいかな?笑
早く、お顔がみたいです!

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

そこの病院は、エリカラじゃなくて体に大きなサラシを付けて帰ってくるんです。
神楽が手術を受けて帰ってきた時は、服を着せられたと思ったのか、性格が変わってしまったように大人しくなってしまったのを見て、
なんて事をしちゃったんだろう!人が勝手にする事ではなかったのかも!…と私がショックを受けてしまったんです。
サラシ取れたら、元の神楽でしたし、生殖本能がなくなるだけで、本来の性格は変わらないと言う事でしたが。
早ければ早いほうが、♂なら♂の、♀なら♀の病気をかなりの確立で防げるって聞きますもんね。
今日の夕方、笑顔で迎えに行きますね(^-^)/