2011年9月19日月曜日

小学校、最後の運動会

運動会の朝…5時。まだお月様が出てる


小6の娘、小学校最後の運動会です


mesomeso地方、最高気温…予報では33度


実際は、34.5度まで上がりました


中間発表、赤組773点。白組839点。青組800点。
娘は、赤組…頑張れ!


暑い中、子供達は一生懸命


結局、赤組は…最下位。
でもみんな頑張ったよ…ね!


朝から頑張って作ったお弁当もそこそこに、
食べ終わると、友達と児童席に戻ってしまう娘
頼もしいような、寂しいような…。


お天気にも恵まれて、無事に終わりました♡

4 件のコメント:

クッキー さんのコメント...

暑い中、お疲れ様でした!

お弁当のアップを楽しみにしていたんですが・・?

我が家の小学校運動会では学校が目の前だったので、お昼はそうめん(ズルズルとすする音に注目されてました)カレー(取り皿スプーン沢山持って行って希望者のおにぎりの上からかけてあげてました)ビーフシチュー、ガスト宅配・・などなど自宅近い特権を生かし異色な思い出となりましたよ。

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、おはようございます♪

お弁当は、匂いにつられて集まってくるワンコと共に
後日UPさせて頂きます(^-^)/
それにしても、クッキー家のお弁当…豪快というか
風変わりというか…
限りなくクッキーさんらしいですね〜。
同じ小学校じゃなくて良かった…♡

shima さんのコメント...

オツカレサマです!
お天気に恵まれて良かったですね♪
青空に白い雲。まさに夏の空ですよ。
お嬢さんも美味しいお弁当を食べて
元気いっぱいだったことでしょう^^
本日も30℃超えの真夏の暑さ。
なかなかお外に出る勇気が出ません。笑
散歩はもう少しあとですね。

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんにちは!

お昼に親と共に、広げたお弁当を食べるのも
これが最後です。
なんかちょっと寂しい気持ちもしました。
次は孫の運動会ですかね?
わー、やだやだ!!(笑)