2011年9月6日火曜日

久下鮮魚店

ドッグランのあとは、本来の目的
美味しいお刺身を買う♡


ここ…取手にある、久下鮮魚店さん


いたって普通の昔ながらの魚屋さん
「美味しいお刺身を売ってる所ないかな〜?」
で、紹介してもらって…


場所もわかりにくいし、半信半疑だったけど
本当に安くて美味しかった!


お店前の道路は、車のすれ違いはできません
4〜5台分の駐車場も、時間帯によっては
地元の人から、mesoのような他県ナンバーの車が
入れ替わり立ち替わり!
年末なんか、遠くに駐車して歩いて来るほどなんだって!


ここのブルドッグちゃんです♡
ブルドッグ2匹と、ボストンテリア1匹いるみたい
すごいカンロク…

14 件のコメント:

クッキー さんのコメント...

あら、美味しそ~!! めひかりは、唐揚げが美味しいですよね~
身が柔らかいので全部食べれるから好き!
こちらの店は、お刺身も値段も安くて量がありそう・・
日本酒がすすんでダイエットにならないわね~

いや~・・・・・
危険な情報を知ってしまった!(笑)

ワンコは走ってクタクタでも飼い主は走らないのでしょう?
meso子も 危険・・危険・・・!

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、おはようございます♪

めひかり、時々買って唐揚げにしますが、美味しいですよ〜!レモンをキュッと搾って…。
あぁ、日本酒が美味い(笑)

トロブツってあるけど、スーパーで言うようなブツではなく、立派にお刺身。
ドライブがてら、機会があればぜひ!オススメです。

だから〜!mesoはマッスルダイエット始めるんだってばよ!

Imola さんのコメント...

祟りで歯痛に悩む事もなく
無事に朝をむかえる事ができましたが
世界1 苦手な"光モノ"を目にするとは、、、(笑)

「マッスルダイエット」って
具体的に何をするの?
是非教えてね♥

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、おはようございます♪

申し訳ありません。生もの苦手でしたよね!
このマフィアのボスのような、ブルちゃんの写真をお楽しみ下さい(笑)

加圧筋力トレーニングのマッスルダイエットコースです。今日行く美容室の人が通ってるので、詳しく聞いて来ます(`_´)ゞ

Imola さんのコメント...

メドューサの次は、、、
マッチョmesoに変身!!!
楽しみ♪楽しみ♪

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、
mesoは、マドンナが大好きで♡彼女がマッチョになっていく姿を見て、後を追わなくては!と、鍛えた事があります。

そんな時期もあったな〜(遠い目…)
マッチョになるまで、飽きなければイイけど…(笑)

Imola さんのコメント...

超人ハクルみたいになって "超人meso2"♪

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、ただいま〜♪

加圧筋力トレーニングの事を、聞いて来たのですが、
普通に、器具とかを使ってトレーニングするんだとか?結構地味な作業?らしいです(笑)

とりあえず、近々mesoが体験して来ます(`_´)ゞ

Imola さんのコメント...

クッキーちゃんへ

弟クンのblog見て〜‼
正面向いてupされてるわよん♥

mesomeso さんのコメント...

Imolaさんのコメント見て、mesoもビックリ!
ホントだ!真正面!(笑)

クッキー さんのコメント...

IMO姉さま!

見ましたよ~!!MESO子の二男坊かと間違えた(+0+) 

更にIMO姉さまが絶賛なので次回は実物を見てみたいとクッキーの野望は続く・・・

拝観料はビール一杯で!!

mesomeso さんのコメント...

まただよ…

☆*:.。. みんなの掲示板 .。.:*☆

クッキーさん、もはや何言ってるんだかサッパリわかりません…(ーー;)

Imola さんのコメント...

次男クンと弟クンが似てるのですか?
次男クンもイケメンなのね♪
次男クンのホントのpapaは、、、(笑)

mesomeso さんのコメント...

☆*:.。. みんなの掲示板 .。.:*☆

オットのオトウトは、オットのオカアサマに似ています。
mesoの次男は、オットのオカアサマにも、オットのオトウトにも似ています。
オワカリ?