2014年12月4日木曜日

ヤマグチー Ⅲ

山口県 玖珂PA
11月22日 PM2:30


とうとう来たねー、ヤマグチー!

宿は周防大島の民宿
疲れ過ぎて、写真を撮るの忘れた(笑)


夜は、ツイッターのワン友達と
フグのコース料理を堪能


カンパーイ♪


フグ刺し
透けないほど贅沢な厚切りのフグ刺し!


天婦羅


白子焼き
これ、絶品!


大将が貴重なお酒を出してくれました♪


その他、鍋やいろいろあったのに
酔っ払いメソ、もう写真撮ってません
あ、これはメソじゃありませんよ!
はしゃぐBONママです

楽しかったー!美味しかったー!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

うまそーで楽しそう!
いつも通り酔っ払いだったんですね。ってか、呑んで食べてるメソさんしか想像出来ませんが…

妄想…妄想…妄想…

隼人ママ さんのコメント...

mesoさん、お帰りなさいー♪
いいですねーフグ刺し、いいですねーフグの肝、いいですねーフグの白子!!
私の好きなものばっかりです😋
何とも羨ましい旅です!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
半分当たってます。
お酒飲んでない時も、大してテンションが変わりません(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
さすがは山口県ですねー!
こんなコース、東京で食べたらン万円だと思います。
フォロワーさんが各地にいるので、その土地その土地の
美味しいお店などを紹介していただいたり、教えていただいたり…本当に幸せです♡