2014年12月24日水曜日

クリシバスツリー

クリシバスツリー、飾ったよ!


皆さん、素敵なイブを♡



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

あら、小松さん元通りになりましたね!!
Happy Xmas★

keiai さんのコメント...

こんなツリーがあったら欲しいな。(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、メリクリー♡( ´ ▽ ` )ノ
なんとかボクサー顔のツリーにならないですみましたよー♪(笑)

mesomeso さんのコメント...

keiaiさん、コメントいただいて、どうもありがとうございます♪( ´▽`)
このツリー、良く見るとキズだらけですよ…(笑)

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは!
全くコメントうまく送れなくて、Xmasから遅れちゃいました(>_<)

小松…改め…ローラで(笑)
傷だらけの…(≧∇≦)ふる。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、遅ればせですがメリクリー♡( ´ ▽ ` )ノ
腫れはひきましたが、確かにキズだらけです。
ローラです(笑)