2014年12月30日火曜日

ネイル(ヒツジ)

今回のネイル


ヒトサシユビにヒツジ♡



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

今年もあと1日となりましたね・・・
ひつじ年が良い1年となりますように♪

千亜紀 さんのコメント...

ひ…ひつじ!!!可愛いですが。なんとも(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
こちらこそ!たくさんのコメントをどうもありがとうございました♡
隼人ママご家族皆さん、どうぞ良いお年を!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
コレね〜見本では、もっと可愛い羊だったのにな〜…。
太鼓の達人のイラストみたいですよね〜(笑)

今年、たくさんのコメントをどうもありがとうございました♡
千亜紀さんご家族の皆さん、どうぞ良いお年を♡