2014年12月21日日曜日

アテント

野良プードルに
ニックネームをつけたよ!


「アテント」

アテント、今日 14歳になりました!



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

14歳!!
おめでとー🎁
ウチのビーグル・アンティも10歳。
こうなる日もそう遠くないかもですね・・・

千亜紀 さんのコメント...

おめでとう(^O^)/アテント!

ってか、そのまんまじゃないですか…
長生きしてよね。メソさんの為にも…

こてつの母ちゃん さんのコメント...

ビート君
お誕生日おめでとうございます!
誰がアテントやねん 失礼なママですね(笑)
いつまでも元気で
ブログにも沢山登場してください
ビート君のファンです
応援していますo(^▽^)o

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ
お漏らしするわけではありませんが、ボケてきたのか?ピッピピッピとマーキングしちゃうんですよ…。
いろいろ考えましたが、この人間用の尿取りパッドが一番良いです!クルッと巻いてガムテープでピタッ!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ
アテント…飼い主さんが見つかるまで、元気で長生きしてほしいです!(笑)

mesomeso さんのコメント...

こてママ、ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ
ビートって誰だろう?
メソんち、柴犬しか飼ってないもーーーん!www