2014年11月24日月曜日

どうも すいません

どうも すいません



8 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

(笑)(笑)(笑)

悪さでもしましたか???
三平師匠(故人)に弟子入り希望でしたか???

もしや!!

やらせ?

隼人ママ さんのコメント...

偶然の産物なんでしょうけど、可愛過ぎです❤
ここまで来ると、もはや反則(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
プププ…。林家三平を知ってるんですね?(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
偶然ではありませんよ!
にこが眠そうにしてる時に
前に出してるお手手を頭に…。
ヤラセです(笑)

千亜紀 さんのコメント...

うっ…ヤラレタ…
どーもすいません(笑)

隼人ママ さんのコメント...

え、ヤラセなんですか・・・
けど、可愛いから許す!!(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
メソは三平師匠なんて知らないもーーーん!(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
これからも、たびたびヤラセがありますので
ご注意下さい(笑)