2014年11月22日土曜日

右!左!

にこの首

右!


左!




4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

にこさん、めっちゃかわいー❤(笑)
1枚目、2枚目とほとんど表情の変わらない小松さんもウケますが(爆)

千亜紀 さんのコメント...

アップの小松は微動だにせず。
にこさんの首かしげは相変わらずかわゆいです^_^
でも神楽さんがタイプです(^O^)/

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
こっちを向かせようと「にこー!にこー!」って
声をかけるたびに首をかしげちゃって
三柴鏡もち、失敗でした(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
小町はいつでもジッとポージングしてくれますが、神楽とにこは あちこち向いちゃって…。
まっすぐ向いてくれないから、今回は三柴鏡もちになりませんでした〜…(笑)