2014年11月20日木曜日

伊勢エビフォルム

もはや、伊勢エビではない!兜だ!


伊勢エビ&高足ガニフォルム!
ヽ(•̀д•́ )ゝ✧



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

お正月バージョンみたいです(笑)

これだけいい絵が撮れるなら、何でも乗せたくなっちゃいますよね!
二日連続大爆笑です。
明日も楽しみにしてますよ!
メソさんがハードル上げたんですから(笑)

隼人ママ さんのコメント...

何か泣けてきました😢
mesoさんにどんだけ弄ばれても、
期待を裏切らない小町さん・・・
頑張れー\(^o^)/

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
なんだかお目出度い感じでしょ?(笑)
もちろん、これからも
おバカバカしい写真をアップしますよーー♪

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
小町…いじらしいでしょ♡
メソがキャーキャー喜ぶから…じっと我慢してポージングしてくれて。
可愛いです、本当に可愛いです…小町♡