2014年11月19日水曜日

海の幸

海の幸が届いた
伊勢エビ、アワビ、サザエ


伊勢エビに囲まれた!


伊勢エビに寄生された!


ああぁぁぁあああ…



8 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

メソちゃん・・・許してやって。。。

隼人ママ さんのコメント...

神楽さん、にこさんとは明らかに目つきが違う小松さん!!
女優魂、炸裂ですね(笑)

それにしても豪華です・・・

千亜紀 さんのコメント...

(笑)
ってか、寄生されててもへっちゃらな小松に乾杯!いや、完敗!
素晴らしい絵です!!!ブラボー!

声出して笑っちゃいました…

mesomeso さんのコメント...

ぎゃーーー!あっこさーーーん!!!
おひさ尻ぶりです!
えっと…相変わらず、ブログ…こんなんです(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
神楽とにこは、クンクンして興味無し。
しかも伊勢エビがピチッと跳ねてから、寄りつきもしませんでした。
小松…さすがです(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
小町の頭に伊勢エビを乗せたら、ぎゅううううっと
だんだん掴まれちゃって…。
一人で大爆笑してしまいました!(笑)
小町、良くやってくれました!

地下鉄ねこ さんのコメント...

きゃあーー!!
もぉ だーーーい好き~♪
伊勢海老恐れない 根性に100票入れちゃう

mesomeso さんのコメント...

地下鉄ねこさーーーん♡
初コメント!どうもありがとうございます♪( ´▽`)
つたないブログですが、毎日更新しています!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♡