2014年7月28日月曜日

ダラダラバテバテ

散歩も、ダラダラ
帰ってくれば、バテバテ


あ、起きた!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こんばんワンコ♫
可愛い❤️可愛い❤️
残念な事に…神楽さんのおメメが確認出来なかった(笑)
しかし、暑過ぎますね…
三重も暑いですよ…
八耐で近辺は更に熱かったです!私は全く興味ないですが(≧∇≦)

隼人ママ さんのコメント...

この暑さじゃバテバテにもなりますよ💦
今日は、カラッとした暑さだったので、
まだ我慢できましたけどね。
毛皮を着てるワンコたちは、大変だ( ;∀;)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
ここにアップすると、画像が粗くなっちゃうんですよ〜…。
写真をポチッとして頂くと、もう少し綺麗な画像で見られるんじゃないかなぁ。
昨日・今日と、早朝は涼しいですが、日中は相変わらずスゴイ日差しと暑さです。バテないように、水分・塩分摂らなくちゃですよー♡

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ハイ、昨日・今日と早朝は涼しくて助かりました。
柴犬の毛は、ダブルコートですもんね〜…。
ヘハヘハと思い切りベロが出ちゃってると、暑いんだろうな〜とかわいそうになりますよね。
まだまだ抜け毛がスゴイです。
早く夏毛になればいいのに…(笑)