2014年7月7日月曜日

止まれ

しばいぬも止まれ


止まれったら!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

うまい!!!!!!(笑)

にこさん座ってますが��
小町さんいつも通りカメラ目線��

今日も笑いました(≧∇≦)

隼人ママ さんのコメント...

最初マジで「えっ!?」って思いました・・・
mesoさんたら、小細工してるんだもん(笑)
しばいぬは止まりません!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪
ハイ!ちゃんと停止線の手前で一時停止します!(`_´)ゞ

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪
本当は「じてんしゃも止まれ」でした!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ…思いついちゃったんだも〜ん(笑)