2014年7月25日金曜日

隠れる

ん?


にこ?


何しとんの〜?


クンクン…


あれ?
にこ姉、どこ行った?



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こんばんワンコ♫
かくれんぼですか?暑さ対策ですか?
小町さんのキョトンとした顔もGOODですね^ ^

隼人ママ さんのコメント...

にこさん、暑いのかな?
いや絶対に暑いよね!!
暑い、暑い💦

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
にこって時々トボケたことします(笑)
この日は、ずっとこれを掛け布団のようにしてました…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
梅雨明けして、冬のマットをお洗濯して
ようやく夏のマットになりました!
それにしても暑いサイタマー…。
毎日、36℃37℃ですよ〜…!