2014年7月14日月曜日

おひけぇなすって!

おひけぇなすって
おひけぇなすって

皆さん方、おはようござぃやす!



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こんばんワンコ♫
座り方可愛い��大和もオネェ座りです…男の子なのに…
メソさんのコメントもいつも合っててオモロイです(笑)

隼人ママ さんのコメント...

そこのけ、そこのけ、小松が通る!!って声が聞こえて来そうです(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんワン♪( ´▽`)
わー♡ 大和君のオネエ座り…見てみたいなぁ(笑)
小町の場合、オネエって言うより「おひけぇなすって」にしか見えないんだもーん!(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんワン♪( ´▽`)
コレは、お散歩から帰って 足を拭く順番で
小町が一番最後なんです。
一応なんでも年功序列にして「小町は一番最後なんだよ!」ってしてるのに、どうしていつも神楽やにこに喧嘩売るのかな〜…。

隼人ママ さんのコメント...

分かりますぅ!!
隼人もアンティより3歳も年下なのに、
自分のほうが上だと思ってて一時期は本当に困り果ててました💦
今はだいぶ落ち着きましたけど、たまに思い出したようにケンカ売ってます・・

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
隼人くん…やっぱり小町と同じニオイがするな〜…(笑)