2013年12月30日月曜日

年の瀬とは言うものの

年の瀬とは言うものの…
こんなん見てると、隣で寝ちまいたい






2 件のコメント:

shima さんのコメント...

mesoちゃん、こんばんは♪
コメント残せずにごめんね!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
年の瀬、、この子たちの姿を見ているだけで
癒されますね~
来年も楽しみに拝見させてくださいね。
mesoちゃんもお正月はあまり飲み過ぎないように。笑
ではでは良いお年を!

mesomeso さんのコメント...

shimaちゃん、こんにちは♪( ´▽`)
こちらこそだよ〜…。メソもコメント返し挫折しかけてるから(笑)shimaちゃんのたくさんコメント見ると、お返事が大変だろうと思って…いつも読み逃げしてますが、shimaちゃんの素敵な写真に いつも癒されてます♡ 本当に、流れるように一年が過ぎていってしまうね。shimaちゃん、お正月くらいは ゆっくりできるかな?メソはまた飲んだくれて過ごす予定ですよ(笑)
今年もありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いします♡( ´ ▽ ` )ノ