2013年12月24日火曜日

かに本家

21日の夕食は
かに本家 仙台店


いけすに、かにが うじゃうじゃ





今年最後の旅行
カンパーイ!


本タラバかに会席、蟹大膳始まるよ♪

前菜五種


本タラバ・毛ガニ酢


流氷かに造り


べっぴんサラダ


本タラバかにマリモ


本タラバかにステーキ


本タラバ親爪揚げ


本タラバかに寿司・かに汁


デザート…は、ハラさんにあげました(笑)



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

なんだか忙しく、また予定が変わり、お母様
と息子様がお伺いすることになりました(笑)

気になるところ、ちゃんと言って下さいね!
またよろしくおねがいしますm(__)m

かにたべたいです~!

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪( ´▽`)
最後にrivaさんのお顔が見られなくて残念でした。今年も大変にお世話になりました♡
来年もどうぞよろしくお願いします♡