2011年6月5日日曜日

熊の敷物

…と思ったら、神楽さんじゃ、あ〜りませんか
玄関でやってみて下さい
高級感あふれるカモですから






4 件のコメント:

Imola さんのコメント...

神楽ちゃーーーん!!! 踏まれるわよっ(笑)

mesomeso さんのコメント...

神楽は太りました。
ツイ先日までは、ホウマンな肉体で、「叶 恭子さん?」
だったのに、最近は「マツコ?」の様に…。
やはり避妊手術のせいでしょうか?
今、にこがヒート中です。
神楽の術後の姿を思い浮かべたり、太り気味の今を見ると、にこの避妊手術を悩むところです。

Imola さんのコメント...

我が家の女子チーム4頭は避妊しました
術後はやはり私も心が痛みましたが
メリット、デメリットを考えた上で
納得し手術して頂きましたよ

叶 恭子様、マツコDX様、、、そして神楽ちゃん!!!
皆様sexy系ですね(笑)

mesomeso さんのコメント...

そうなんですよね。
女の子ならではの病気は、心配ですよね
マゴの顔も見たいような…
う、う〜ん(~_~;)