2011年6月30日木曜日

チェンソーおじさん

諸事情により遅ればせながら、狂犬病の予防注射に…。


その帰り道、ブイーンブイーンと妙な音が…。
すると、チェンソーを持ったオジさんが!!
危うしmesomeso!


ホイトさん似のオジさんが…、


丸太で人形(?)を彫ってました!
くり抜いたオナカの所に時計を埋め込むんだって。


ふぅーん♪ 色んな趣味があるもんだね☆



体重測定の結果…。ビート 5.68kg


小町 5.98kg


にこ 7.18kg


神楽 10.6kg…太り気味
わかってたけどね (−_−#)
満腹感サポートフード&早食い防止食器でダイエット中。


「ガンバレ神楽!」
『お母さんもね…。』
「うっ…!」

6 件のコメント:

Imola さんのコメント...

ついに現れましたか、、、(^^;)

神楽ちゃん 我が家も早食い防止のフードボウルを使用しています!
blogでいつも「みんなどれぐらいの大きさなのかなっ?」
っと思っていたので
これでヨク分かりました♪
イヤ〜!!!みんなをパフパフしてみたーーーい♥

mesomeso さんのコメント...

あの人形(?)に、色塗ると完成だそうですよ。
「写真撮ってもイイですか〜?」と言ったら、
気を良くしたみたいで「うちの中に、もっといっぱいあるけど」とヨッテケ状態でしたが、それはさすがに辞退しました(笑)

Imola家のワンコの中に早食いの子なんているんですか?
どうぞパフパフして下さい!神楽はブルンブルンですが…(笑)

Imola さんのコメント...

>うちの中に、もっといっぱいあるけど」とヨッテケ状態で>したが、それはさすがに辞退しました(笑)
もし「お言葉に甘え、、、」
今日からblogの更新が途絶えてる!っと思います(> <)
それとも荒れてのナンパだったのかな〜?♥
(ホントはホイトさんの方が心配だったりするImola)

mesomeso さんのコメント...

イヤですよ〜!奥からレザーフェイスみたいなの出て来ちゃったら、どうするんですか!
若くてキレイなら主役はって最後まで生き延びられますが、私みたいなオフザケキャラは絶対殺されリストに入りますからね(笑)

それにしても不思議なオジさんでした。
今度会ったら写真撮らせてくれるかなぁ?
アブナイからやめたほうがイイかなぁ?

Imola さんのコメント...

アブナイです
そんな時はエイリアン4体を偵察部隊として
送り込んでください、、、
「エイリアン4体 vs Mr.チェンソー」
監修・meso&Imo

mesomeso さんのコメント...

監修 meso×2 & Imola の、一番の駄作になりそうな…。