2015年8月9日日曜日

いいなぁ…

なんだかんだと毎日忙しい
何もない日がない


犬はいいなぁ…



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

私も思います、寝ててばっかりでいいなぁって思うことが!!
けど、ワンコは果たしてホントにそれが幸せなことだと思っているんだろうか・・・

千亜紀 さんのコメント...

歯ぁ、むき出しでも構わない!それが犬。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
うんうん!思います思います!
ウチの子たちって幸せだよなぁ…って、わかってるのかなぁ?って!
また本当に気持ち良さげにねてるんだよね〜…。
野生のカケラも無く…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
うんうん!ノーパンでぱっか〜んでも構わない!それが犬(笑)