2015年8月6日木曜日

きっと来る

怪しげな雲に、お日様が隠れたから 急いで夕方散歩


向こうでピカピカしてる
こっちもゴロゴロ来るぞー!





4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こまっつぁん!呑気にカメラ目線で笑顔振りまいてる場合ではないぞ!雷怖いぞ!
こちらも朝からゴロゴロピカピカで雨降らず…(ー ー;)

隼人ママ さんのコメント...

隼人家地方も夕方ゴロゴロ言ってましたが、それで終わっちゃいました・・・
一雨ザーッと降ってくれると少しは涼しくなるんでしょうけどね。
ホントに最近は夕立も来なくなりました・・

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
同じく…。
この時も降る降る詐欺にあってしまった。
メソ地方も降りそうで全然ふらないよ〜…💦

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
メソ地方もです!
空は暗くなったり遠くでピカピカゴロゴロしてるんだけど
降る降る詐欺ばっかりです(笑)
ザーッっと降っても、そのあと蒸し蒸しするだけだったりしますよね〜…。