2015年4月8日水曜日

雲さんに

ツイッターのフォロワーさん
「雲がうまれる」さんに
書いていただいた、三柴団子!





そして


柴だかりもー♪



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

笑っちゃうくらい似てます!!!
傑作です!!!
サイコー(*^^)v

Unknown さんのコメント...

そっくり!!!(笑)
さすがですね。ボクサー小松の絵もサイコーでしたが、やっぱ小松がメインだな…(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
似てるでしょー!
小町なんか「小町!」って感じでしょー?(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
東京の会場では、大きなスクリーンでお題が写し出されたそうで、メソの写真がアップされるたびに大爆笑だったらしいです。
落武者は「これ描いても写真に勝てる気がせぇへん」と
雲さんがおっしゃってました…(笑)